プロメトリック、オハイオ州保険局との試験配信に関する独占契約を締結

オハイオ州の継続教育試験の長期契約も更新

2011年7月28日 アメリカ合衆国メリーランド州ボルチモア

テスト開発・配信サービスのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、オハイオ州保険局との間で試験配信サービスに関する独占契約を締結し、また継続教育についても長期契約の更新に成功したと発表しました。

オハイオ州はプロメトリックに試験配信サービスを委託することで、同社の試験開発エキスパートが開発した多数の試験問題へアクセスすることができるようになります。これらの試験問題はいずれも国の認定を受けており、プロメトリックが所有権を有しています。プロメトリックが開発したオハイオ州保険試験および同社のアイテムバンクにより、公平かつバランスのとれた出題が可能で、他にはできない試験を実現しています。この試験は2011年7月1日以降、アメリカ国内にあるプロメトリックのどの試験会場でも受験できるようになります。

「オハイオ州保険局が、継続教育の契約更新のみならず試験配信においてもプロメトリックを選択してくれたということは、当社が提供する試験配信に伴うあらゆるサポート対応力への信頼の表れでしょう。」プロメトリックのクライアントサービス兼営業担当SVP、Bill Murtaghは述べています。「ビジネスを熟知し、顧客を理解し、一生懸命業務にあたるプロメトリックのメンバーがいるからこそ、クライアントが期待する以上の製品とサービスを提供することができるのです。」

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、テスト開発と配信業務のプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが持つ、市場をリードするテスト開発とテスト配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間1000万以上実施しています。また、160カ国10,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。
詳細はwww.prometric.com をご覧ください。

本文中に記載されている製品名や試験名称は、各社の登録商標または商標です。なお、本文中では、TM、(R)マークは表記しておりません。