プロメトリック、全米建築家登録委員会協議会との長期配信契約を締結

2011年9月20日 アメリカ合衆国メリーランド州ボルチモア

テスト開発・配信サービスのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、全米建築家登録委員会協議会(National Council of Architectural Registration Boards, NCARB)との間で建築家登録試験(Architect Registration Examination, ARE)の配信に関する長期契約を締結したことを発表しました。

プロメトリックの安全・確実なテストセンターネットワークにより、米国およびカナダ在住のARE受験者は引き続き幅広い地域・時間帯での受験が可能になります。受験者に対する品質の高い試験環境および他に類を見ないテストセンターのアクセスのよさは、NCARBが試験配信業者選定を行う際の重要な要素でした。

「NCARBは長きにわたってARE配信をプロメトリックにお願いしてきました。われわれの厳格なる審査を進める中で、会場運営を今後もプロメトリックに依頼することで受験者に対して最高の試験会場アクセスを提供できるということは明らかでした。」NCARBのCEO、Michael J. Armstrong氏は述べています。

プロメトリックのPresident and CEO、Michael Brannickは述べています。「NCARBがAREの配信パートナーとして数多くの同業他社の中から再びプロメトリックを選択してくれたということは、プロメトリックのもつ信頼性、テストセンターのセキュリティ、受験者にとっての利便性に対する信頼の現われでしょう。今後もよいパートナーシップを保持しNCARBの試験サポートを行っていきたいと思います。」

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、テスト開発と配信業務のプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが持つ、市場をリードするテスト開発とテスト配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間1000万件以上実施しています。また、160カ国10,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。
詳細はwww.prometric.com をご覧ください。

本文中に記載されている製品名や試験名称は、各社の登録商標または商標です。なお、本文中では、TM、(R)マークは表記しておりません。