プロメトリック、2011年 Marketplace Excellence Torch Awardを受賞

2011年10月12日 アメリカ合衆国メリーランド州ボルチモア

テスト開発・配信サービスのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、メリーランド州圏の商事改善協会(Better Business Bureau, BBB)が主催する2011年Marketplace Excellence Torch Awardを受賞したことを発表しました。この賞は、顧客、従業員、株主そして地域社会に対して高い公正性と誠実性を示した企業に贈られるものです。

審査員団は、候補者の行動倫理規範、長年にわたる確固たる評価、商業広告における倫理および真実性を確保する企業方針、そして企業のマネジメントがいかに職場で誠実性を促進させたかを評価しました。Torch Award受賞者は、全ての関係者に対して極めて高い行動規範を示したとして、また業界と地域社会に対して特筆すべき貢献をしたとして認知されます。

「試験の受験者の方やクライアントに対して素晴らしい顧客サービスを提供すること、従業員や取引企業各社に対して厳密な倫理規範をもって業務にあたるよう求めること、そして試験業界全体に対して公正性と誠実性を強化させることは、われわれの通常業務の一部と考えています。」プロメトリックのPresident and CEO、Michael Brannickは述べています。「今回の受賞は、われわれがいかに倫理的かつ誠実に業務に向き合ってきたかを評価したものでしょう。だからこそ、2011年Torch Award受賞者として選ばれたことを光栄に思い、高いレベルの規範を堅持し続けてくれている従業員ならびにパートナーを誇りに思います。」

「プロメトリックのビジネスには機密性が求められるだけに、信用と信頼性は必要不可欠です。」メリーランド州圏の商事改善協会のPresident and CEO、Angie Barnett氏は述べています。「プロメトリックは倫理をビジネスの基礎とし、公正な試験と正確な試験結果を確かなものにすべく、厳格な規範を保持して何百万もの受験者の個人情報を安全に守っています。」

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、テスト開発と配信業務のプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが持つ、市場をリードするテスト開発とテスト配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間1000万件以上実施しています。また、160カ国10,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。
詳細はwww.prometric.com をご覧ください。

本文中に記載されている製品名や試験名称は、各社の登録商標または商標です。なお、本文中では、TM、(R)マークは表記しておりません。