プロメトリック、IT資格に関するウェブサイトの立ち上げを発表

2011年12月12日 アメリカ合衆国メリーランド州 ボルチモア

テスト開発・配信サービスのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、IT業界における資格の価値にフォーカスしたウェブサイトの立ち上げを発表しました。

www.whyITcertify.comはプロメトリックとIBMとの協賛で運営され、ITプロフェッショナルやITビジネスパートナー、IT導入の意志決定者向けに、資格の価値に関する情報・リソースを提供しています。また、www.whyITcertify.comは、ホワイト・ペーパーやIBMのメンバーコミュニティ、トレーニング関連情報や実施場所、資格試験予約、その他情報へのアクセスを可能にするポータルとしての機能も併せ持ちます。

プロメトリックのクライアントセールスアンドサービスSVP、William Murtaghは、ウェブサイト立ち上げまでは長い道のりだったと話します。

「WhyITcertify.comは、これまで満たされなかった要求に応えます。ITプロフェッショナルやITビジネスパートナー、IT導入の意志決定者にとって貴重なリソースを提供します。これはかつてないことです。」

「われわれのビジョンとは、IT業界に関係する人たちがIT資格に関する情報を得た上で判断できるように、情報の収集と共有、意見交換や知識習得のためのオンライン空間を確立することでした。」とMurtaghは述べています。

IT資格の価値についてさらに詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。www.whyITcertify.com

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、テスト開発と配信業務のプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが提供する、市場をリードするテスト開発とテスト配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間1,000万件以上実施しています。また、160カ国10,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。
詳細はwww.prometric.com をご覧ください。