プロメトリック、ダンドークにおける新規採用およびオフィス建設を発表

―アイルランド北東地域への投資と試験作成関連の100名以上の採用が本格化―

2011年12月20日 アメリカ合衆国メリーランド州 ボルチモア、アイルランド ダンドーク

テスト開発・配信サービスのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、1月に試験作成ソリューションの事業本部をアイルランド、ダンドークのFinnabair工業団地に開設するにあたり、32名の採用とオフィス設置を発表しました。

2011年末までにプロメトリックは、人材に対して198万ユーロの大規模投資を行い、オフィス建設に80万ユーロを費やすことになります。これはプロメトリックの徹底的な試験作成サポートサービスならびに、同社が世界中の試験実施団体に対して提供してきた基盤技術のさらなる向上を目的とした、アイルランドにおけるスタッフ配置の最初のほんの数ステップにすぎません。

「11月、プロメトリックはアイルランドにオフィスを構えることを発表しました。新しいチームを迎えてのオフィス開設は、革新に向けたわれわれの成長戦略を後押ししてくれるものと期待しています。」プロメトリックのPresident and CEO、Michael Brannickは述べています。「われわれは、試験作成開発サービスのグローバルなオペレーションの基盤機能を確立するため、攻めの実施期限を設けています。Lafferty、Structure ToneそしてBushellsを含む地域企業やベンダーとのパートナー関係がこの期限達成の一助となることでしょう。」

プロメトリックでは、アイルランドで勤務するスタッフ数を今後2、3年のうちに100から150名まで増員する予定です。これは、アイルランド北東地域における優れた雇用機会を提供しながら、試験作成の経済性を向上する新たな手法や技術、基準をもたらすことに重点を置いているためです。

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、テスト開発と配信業務のプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが持つ、市場をリードするテスト開発とテスト配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間1,000万件以上実施しています。また、160カ国10,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。
詳細はwww.prometric.com をご覧ください。