プロメトリック、ASSOCIATION OF TEST PUBLISHERSの年次大会でセキュリティについてプレゼン

―プロメトリック、13年連続でATP大会のスポンサーに ―

2013年1月24日 アメリカ合衆国メリーランド州ボルチモア

試験作成・配信ソリューションのプロバイダーとして市場をリードし信頼を得ているプロメトリックは、 ATP Innovations in Testing 2013 Annual Conferenceの開催中に、業界のリーダーたちと一堂に会し、試験のセキュリティに関して、試験業界で最も関心を集めている問題とソリューションについて話し合う予定です。この大会はフロリダ州フォートローダーデールで2月3日から6日までの3日間開催され、プロメトリックはそのプラチナスポンサーを務めます。

「クライアントの知的財産を守ること。これが、私たちの最大の関心事であり、私たちが作成、配信するすべての試験の根幹にあります。」プロメトリックのSenior Vice President of Client Services and Sales、William Murtaghは述べています。「ATP は、この業界の最新の技術やソリューションなどを紹介するとともに、新たに浮上した問題に対処するのに最も適した場であり、プロメトリックは、そのプラチナスポンサーを務めることを光栄に思います。」

2月5日(火)午前8時45分から10時45分まで、プロメトリックがATPのメインイベントとしてセキュリティラボを開催します。ぜひ奮ってご参加ください。

ATP Security Committeeによる年次ブリーフィングおよびライブラボ
ATP が2012年に実施したセキュリティ関連活動についての最新報告、および会場を試験ラボに仕立てて、様々なセキュリティプロトコルと問題の概要を説明するライブデモンストレーションを中心に、セキュリティに関するプレゼンテーションを2部構成で行います。

「プロメトリックでは、試験のライフサイクルの各段階に厳格なセキュリティ対策を施しています。」Murtaghは述べています。「ATP 2013のメインイベントとなる当社のプレゼンテーションでは、試験の作成・配信分野で、目まぐるしく変化するセキュリティの脅威に、どのように対処すべきかに焦点を当てます。」

プロメトリックについて

ETSの全額出資子会社であるプロメトリックは、技術を活用した試験配信・評価ソリューションのプロバイダーとして信頼を得ています。プロメトリックが持つ、市場をリードする試験作成と試験配信のサービスは、試験プログラムを世界に展開するためだけではなく、試験の結果を正しく計測するためのサポートも行います。現在、学術機関、専門機関、官公庁、企業、およびIT業界400社にわたるクライアントの試験を年間約1,000万件実施しています。また、160カ国8,000カ所以上のグローバルな試験会場を通じて世界中に試験を配信するとともに、Webを通じて直接受験者に試験を配信しています。 詳細はwww.prometric.comをご覧ください。

本文中に記載されている製品名や試験名称は、各社の登録商標または商標です。なお、本文中では、TM、(R)マークは表記しておりません。